『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
左右の目じゃなくて座右の銘
ゼルビアの不届き者、M山コーチよりありがたいお言葉を頂きました。

『明日やろうはバカやろう』

素晴らしい言葉です。

高校生の時、コーチから言われてことがあります。

『明日やろうってのは一生やらないと同じだ』

いまでも大切にしている言葉です。

人間どうしても楽な方を選んでしまいます。
特に現代の若者は(こんな言い方をするとオヤジだって言われるんだな…)どうやって楽をするかばかり考えているんじゃないかな。

シュート練習、明日やろうかな~。
なんて思ったら今日やります。


『明日やろうはバカやろう』

コメント
この記事へのコメント
○山さん、やはりコーチになるといいこと言いますね。教訓にさせてもらいます。
2007/08/27(月) 20:27:18 | URL | ヨダンクライフ #8w8Th2ek[ 編集]
夏休みの宿題
明日やろうはバカやろう!と息子に言い聞かせてます。
法政撃破おめでとうございます!
次節明治戦、右SB辺りになかなか良い名前の選手がいますが・・・
ガツンとやっつけて若者達に社会人(おじさん)のパワー見せましょう!
東京都代表まであと一つ!頑張って下さい!

2007/08/28(火) 08:05:13 | URL | サッカー親父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/124-efb62ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
