『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
天皇杯
残念でした。悔しいです。疲れました。

天皇は東京予選決勝。

0-1で明治大学に敗れました。

明治大学の神川監督は私が関東大学選抜に入っていた時のコーチでした。
あれから10年…。
またこうして同じグラウンドで戦える事ということは本当に喜ばしいことです。
現役を続けてきて良かったと思う瞬間です。

やはり大学生は強くて速いですね。
若さにはかないません。

って言いたいところですが、ハンチングは負けず嫌いです。
もっと強く速く賢くなってもう一度戦いたい。

さて、残るは全国社会人、そして地域決勝大会。

何度も言いますが目標はJFLです。

そこまでお付き合いよろしくお願いします。



先日、こんなお方と食事に行きました!
20070903235208.jpg

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
結果は残念でしたが、お疲れ様でした。
明治の2番のあいつが・・・
まさに山あり谷ありで・・・e-215

今期の目標、JFL昇格という山、目指して頑張って下さい!
2007/09/04(火) 09:19:04 | URL | サッカー親父 #-[ 編集]
惜しいね
負けちゃったの・・・。
相手のHは怒らせたか?
じいさんこれからも頑張ってね!!
2007/09/04(火) 14:26:46 | URL | 温泉トレーナー #-[ 編集]
残念でした、気を取り直して地域リーグ決定戦でJFLを目指してください
(ゼルビアファンとしては谷川選手がいなかったのが悔やまれます)
2007/09/04(火) 22:10:16 | URL | フェイタン(マスター) #-[ 編集]
(´A`)
悔しい~

しかーし、まずはJEL昇格!
どこまでもついてきますよ キャプテン!

Nたけさんとのツーショット
なかなかです。
ギャグの勉強でもされましたか?

また一段とサブイギャグに研きかかった様な…

蒸暑く寝苦しい夜におやじギャグ、ギャクにムカつき眠れねーと妻ギャクギレ!
なんてね!


2007/09/04(火) 22:25:46 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/127-9920a627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
