『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
万物収集癖
最近のブログはうんちくが多い!と思ってる方。
申し訳ございません。

歳を取ると自分の意見を他人に押しつけてしまう傾向がありますね。
こんなオヤジにはなりたくない!と思っていたんですが…。

今回はちょっと話題を変えて。

酒井にはこだわりと万物収集癖があります。(大丈夫です。法に触れるような物は集めてません。)

『良い物をなが~く使う』

これです。

18歳の時に買ったオアグローリーのウエストポーチは今でも愛用です。
ビジネスバックは素材から選べるハンドメイドをオーダーしたいです。

12万キロを超えたランドクルーザーも目指せ20万キロです。
自分の車よりかっこいいと思う車はいまだにありません。

家はザスパ草津でお世話になった中沢社長ににログハウスを建ててもらいたいです。(お金が…)
http://www.nakazawa-loghouse.com/

18歳から集め出した60年代~70年代のジャマイカンミュージックのオリジナル版レコードもいまだ衰える勢いなく収集中です。

20070911231106.jpg

20070911231125.jpg


欲しくて欲しくたまらない物を、こつこつと貯めたお小遣いで買い、手にした時の気分は最高です。
一人その物を手にし、ニッコリと微笑んでいます。(心理としては変態さんと同じなのでしょうか。)

どうでもいいか、こんな話…。
とブログを書き終わるといつも思います。
コメント
この記事へのコメント
万物収集癖・・・
飽きっぽい性格の自分には、羨ましい限りです!
何か集めようかな・・・(経済的に負担のかからない物)
2007/09/13(木) 09:13:04 | URL | サッカー親父 #-[ 編集]
金ばっかりかかって…。
変な物集めないでくださいね。
2007/09/15(土) 22:29:16 | URL | ハンチング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/132-e1561fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
年式 走行距離 車検 昭和57年 15.1万km 検19.4 排気量 車体色 ドア数 5.7L ブルー 5D 装備 H18シボレーLT1V8換装・4AT・リフトUP新・USブルー・フル公認 アメリカンB&M4速・フル装備・修復暦無し 整備付き・保証付き ※この車のより詳しい情報は、直接販
2007/09/12(水) 12:52:56 | ランドクルーザーをたくさん集めました
