fc2ブログ
『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
赤裸々告白
ハンチングは現在科目等履修生として東京農業大学に週1回通っています。
中学社会科、高校地理歴史科、公民科の教員免許を取得するためです。

前期唯一の教科、『法学入門』の成績が出ました。

なんと『優』です!

レポートは『プロサッカー選手に関する契約・登録・移籍について』
書きました。
良かったのか悪かったのかわかりませんが…。



話は変わりますが、しばらく練習がありません。

そうです。
オフというやつです。

ひじょ~に体がらくです。
疲れを取ってまた頑張ります。

さて、ハンチングよ、、あんた普段何してんの?とお思いの方。
いるんではないでしょうか。

午前中はこんな感じで事務所にいます。

20070915211027.jpg


ここではまったく戦力になっていません。
早くグラウンドに行きたくてうずうずしています。

たまに『アスレチッククラブ事務局です』
なんて電話に出たりしてます。

月曜日なんかはよく
『昨日の試合の結果を教えてくだい』
なんて電話があります。

『酒井選手のアシストで石堂選手がゴールを決めました』

なんて本人が言っちゃったり…。
電話の相手がハンチングだということは気づいてないでしょう。

午後はチビ達と心と心、体と体をぶつけ合う戦場

『フットサルステージ町田』

20070915211829.jpg


へ出陣です。

そしてフラフラになりながら自分達の練習へ向かいます。

そして練習を終え、布団の中にすべり込むのです…。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/134-566a59c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック