『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
フラれました。
世の中どうしようもない現実があります。

受け入れるしかないのでしょうか。

本日久しぶりのオフでした。

しかし!!誰も遊んでくれる人がいないのです!!

フラれました。傷つきました。

頼みの綱のキング竹中も、日曜日はちょっと的なオーラを出しています。
そんなタケさん好きではありません。
牙の抜けた虎、毛を刈られた羊ですよ。

一人傷ついたハンチングは傷心旅行に出ます。

自転車とリュックを用意し、朝7:40、家を出ます。

20070916153005.jpg



目指すは

江ノ島

ひたすら境川沿いを南へ向かいます。
海からの向かい風がきついです。

ひたすらこぎ続けること2時間半

ついに

20070916153206.jpg


潮風が傷ついた心に染みます。

帰りは追い風に乗って快調に町田まで帰ってきました。

今日も一人吾郎かな…。

江ノ島は制しました。

次は箱根の山を制します。

なにやってっんだか俺…。

コメント
この記事へのコメント
いろんなこと出来ますね~
江ノ島ですか~
如何でしたか?
秋の匂がしましたか?

確かオフは19日まで、明日の月曜はスクールもオフ。
何をしましょうかね~
http://blog54.fc2.com/image/icon/e/215.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">磨き…洗車…http://blog54.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の模様替え…などなど

私めは、Jrと近所の小学校で朝特訓どえす。

10月は毎週試合があり、特にちびっこ1年生大会はこの学年唯一町田協会公式の大会です。
本人も気合まんまんでございます。

お暇な~ら来てよね
Jrまってるは~

なんてね!

十分駄洒落磨き…では無くリフレッシュしてください!


2007/09/16(日) 19:52:42 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
今日はたまった新聞を片づけます!!
オイル交換にも行きたいな。
買い物も行かないと…。
2007/09/17(月) 11:05:29 | URL | ハンチング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/135-68b9c7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック