『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見失ってはいけないこと
今日でオフも終わりです。

もう終わり…と思う反面、サッカー小僧の血が騒ぎ、うずうずしてるハンチングです。

いつもはスクール後、速攻で小山Gに向かいますが、今日は練習がないのでフットサルステージのベンチに座り、コーヒーを飲みながらぼーとしていました。

ゆっくり色々なことを考えたのは久しぶりでした。
やはりオフは大事ですね。

19:00からフットサルステージでゼルビアのサテライトチーム、ツヴァイテと青年会議所の方々が合同で練習していました。

コーヒーを飲みながらハンチングはぼーと見ています。

仕事帰りのパパがニッカポッカにサッカーシューズという斬新なスタイルで息子とボールを蹴っています。
これからツヴァイテのメンバーとゲームをするということです。

いつでも、どこでも、誰とでもサッカー(スポーツ)が楽しめる、まさにアスレチッククラブ町田です。

“Jリーグ”も大事ですが、もっと大事なことがあることを改めて感じました。

だからって手を抜くわけではありませんよ。

大切なことを見失ってはいけないということです。

スクールのママさんからママさんサッカーもやってくれって言われたなー。
イケメンコーチじゃないとブーイングなんだろうな…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始動
この間の3連休はJrとチームメートのNくん弟のHたんと特訓を致しました。
ピーカンだったのでよく焼けました。
姿だけは南国バケーション、身体は筋肉痛なおやじです。


今日から上のステージ目指し始動ですね。
まだまだ残暑厳しいでしが頑張って下さい。

そうそうハンチングコーチ、案外と人気ありますよ!(ママ達に…)
勿論、昭和レトロなギャグもです (‐o-;)


今日も一日ガンバンべェ~
オットもう昼か~
なに食うな~?


2007/09/20(木) 12:04:45 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
いや~ママ達は厳しいですよ~。

星君レベルを連れて来ないと…。
2007/09/21(金) 00:09:00 | URL | ハンチング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/137-457a2d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。