『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
初観戦
土曜日、Fリーグ・ASVペスカドーラ町田vsステラミーゴいわて花巻のゲームを見てきました。
残念ながら2-4で負けてしまいました。

20071002015049.jpg


ホーム開幕戦ということでペスカドーラはちょっと硬かったのかな…。(フットサルを見るのは始めての素人ですが何か?)

それにしても足の裏を使うのがホントにうまい。
右から来たボールを足の裏で左へ持って行くなんてサッカーではありえない技術です。


やっぱり甲斐さんが出てくると何かやってくれそうな気がします。
ベテランの存在感ですね。

20071002015143.jpg
サポーター集団の中にゼルビアの闘魂右サイドバック、小牧選手が潜入!!イマイチ乗り切れてませんでした。敗因は小牧選手かもしれません。真ん中にぽつんといる白いのが小牧選手です。

20071002015510.jpg
フットサルの試合を撮ろうと思ったら思わずチアの写真を撮ってしまいました。偶然ですよ~。

また見に行きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は…
チア観戦の所お邪魔しました ( ̄―+ ̄)

流石です!早撃ちガンマンの様な携帯捌き!見事です。師匠と呼ばせて頂きます (^_^)v

さて、私めもチア…じゃなくフットサル観戦はお初です。
何となくルールは解った様な…
残念ながら町田は負けちゃいましたが、随所に出るプレーには見応え有りました。
JrはGKのパフォーマンスを喜んでおりました (-_-#)

めっきり秋らしくなり腹を出して寝ると風邪ひく勢いです。布団をかけて睡眠とって頑張んべー!

早撮りハンチング師匠、次の獲物は?…


2007/10/02(火) 07:42:16 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/142-a973026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック