『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
『明日やろうよそうしよう』
先日、親父のお姉さん(北海道在住)が実家に遊びに来ているというので久しぶりに会いに行きました。時間がなかったのちょっとしか話せませんでしたが、元気そうで何よりです。
帰り際に親父が真空パックのしめさばをくれました。
俺の好きな物、よく知ってます。

20071003012740.jpg


顔も性格もそっくりの親父で曲がった事が大嫌いです。小さい頃はあまり好きじゃなかったけど、最近は30年後の自分を見ているみたいでちょっと面白いです。

さて、『明日やろうはバカやろう』でお馴染みのFC町田ゼルビアのコーチM山君のお話です。

彼も今月末に職場の試験があるらしく勉強中らしいです。(去年は残念ながら落ちたらしいです。)「勉強しなきゃ」といつも言っています。

二人で今日こそ勉強しようと言っていますがいつも最後には「明日やるか?」ということで話がまとまります。

『明日やろうはバカ野郎』

永遠のテーマです。

そんなM山コーチ、忙しくて買い物に行く暇もありません。
みんな同じですね。
こんなズタズタのパンツはいてます。

20071003013623.jpg


パンツぐらい俺が買ってきてやるよ!!
M山君の誕生日にはぜひパンツを買ってあげてください。
ユニクロで十分です。


先日、海山の龍さんに連れて行ってもらった居酒屋のにゃんこです。

20071003013837.jpg


最近、犬より猫の方が好きです。あの適当さに癒されます。
コメント
この記事へのコメント
良さん
実家が実感になっていますよ。

そんな良さんが好きです。
2007/10/03(水) 12:43:48 | URL | 丸ディーニィ♪ #-[ 編集]
昔から『確認作業』というのが苦手でした。

ありがとうございますm(_ _)m
2007/10/03(水) 16:21:52 | URL | ハンチング #-[ 編集]
いえいえ(^-^)
今ヴァンフォーレ甲府遠征の帰り道です。

いやぁやはりプロは上手いですね。

KSLカップも全社も観戦に行きます!
2007/10/03(水) 19:56:50 | URL | 丸ディーニィ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/143-48347d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
