『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
才能
町田唯一のピラミッド型サッカークラブ、それがFC町田ゼルビアです。

現在ユース(高校生年代)に所属してる選手でキラリと光る才能をもった選手がいます。

名前は教えません。

ちなみに干支はハンチングと同じです。
そう、ひとまわりちがいます。

皆さんの目で確認してください。

もしかしたら、そろそろトップチームデビューなんて事もあり得るかもしれません。

個人的にはJリーグチームのスカウトに見せたいです。
ハンチングがスカウトだったら獲得しますよ。

ハンチングが湘南ベルマーレに所属していた頃、ユースからトップの試合に出ていた選手がいました。
彼は一時期、Jリーグ最年少得点という記録を持っていました。

彼の名は、杉本圭君です。

スクール出身でそんな選手が出てきたら、竹中と吾郎で乾杯だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/144-1ca110ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック