『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
ジャイアンツ愛よりゼルビア愛
今月で車検がきれる愛車のランクルですが…。

最近、車の中に見覚えのないネジがよく落ちています。

さて、どこのネジが取れてしまったのでしょうか…。2つ3つの騒ぎではありません。
不安です。

しかし、車検の見積もりを出しても、ほとんど異常はありません。

さすがランクル、、12万キロでも大丈夫!!でしょうか…

さて、今回はオフィシャルスポンサーのフェローズのお話。

社長の志村さんにはよく食事に連れて行ってもらいます。

志村社長のすごい所は、スポンサーとしての目線ではなく、選手、スタッフと同じ目線でチームを見ている所です。

社長の車の中にはいつもゼルビアのポスターが用意されいます。
協力してくれる方には社長直々ポスター張りをお願いしてくれます。

ゼルビアにはまるで縁のない雑誌にもゼルビアが登場するのは志村社長のお陰です。

今年の秋冬のカタログはゼルビアの選手達がモデルです。
ハンチングも目尻のしわをCGで加工し、カタログに登場です。

20071005013001.jpg


何を隠そう、社長は町田在住。キング竹中が高校生の頃、同じ美容室で一緒に散髪した事もあるそうです。

まさに地域密着型です。

ちょい悪でちょっとおっかなくて、一緒に呑んでいるとそのうち殴られるんじゃなかと思う事もありますが、ゼルビアを愛する気持はハンチングと同じです。

homesyosen.gif




コメント
この記事へのコメント
あのカタログは永久保存版ですね。

サポーターも載せてくれていました!

嬉しかったです!

FC町田ゼルビア最高です!
2007/10/05(金) 13:53:59 | URL | 丸ディーニィ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/145-898a0454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック