『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
正式オファー

ハンチングの元にオファーが届きました。


この時期になるとどこも活発に動き出します。


でも、ハンチングの答えは1つです。


FC町田ゼルビアを愛しています。

金曜日、FMさがみさんより正式にレギュラー番組のオファーが届きました。


あんなグダグダトークでよかったんでしょうか。


毎月第4日曜日16:30~


『それいけさがみ月光団』の中でキング竹中&ハンチング酒井でおしゃべりします。


http://x41.peps.jp/gekodan/?cn=1


タイトルは


“竹中穣と酒井良のスカイ176ラブ176ハリケーン”(仮)(今決めました)


サッカー話2割、ローカル話8割、サッカー&バラエティーラジオ番組。


その2割でサッカーの神髄、核心へせまる異色のラジオ番組。


美味しい情報、楽しい情報、そして熱いサッカー話(2割)。


もちろん、ゲストも呼びたいと思います。


でも俺たちよりナイスなトークをするやつは2度と呼びません。出る杭は打ちます!


質問や呼んで欲しいゲスト(すでにメールで小牧選手へのオファーがあるらしい)などなど、どんどんメールください。上記のURLへ。


さぁ、明日はカップ戦です。5:30起きです。


教材研究でハンチングルームはメチャクチャです。


20071007002133.jpg


 

コメント
この記事へのコメント
ブログのタイトルにビックリ(◎-◎;)
そして、あの伝説のラジオ番組が月一レギュラー化にビックリ( ̄□ ̄;)!!
いや~、前回での竹中選手との掛け合いがすごく面白くてレギュラー化を楽しみに待ってましたよ☆二人に適う面白い人って居るんですかね?(笑)
今日のカップ戦応援しに行きますよ~♪
2007/10/07(日) 05:37:21 | URL | かく #-[ 編集]
タイトルにビビリましたよ。

ラジオ聞いてみたいなぁー♪と思いま~すhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

これから茨城に向かいます。私も5時半起きです。
でもゼルビアの為なら頑張れます!

明日は国士舘大学と練習試合がありハードですがラジオも教育実習も頑張ってくださいねー
2007/10/07(日) 07:15:25 | URL | 丸ディーニィ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/147-294d66ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック