『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
前半30分の悪夢
今日は関東リーグのカップ戦がありました。

20071007191537.jpg


遠く茨城県にある流通経済大学のグラウンドまで行っていました。
遠い…。
山梨と東京のチームの試合で茨城って…。
仕方ないですけどね。文句は言いません。

さて、スタメン出場のハンチングですが、前半途中…スライディングをした瞬間に、背中の筋肉を

『グキッ!!』

途中交代です。

今はおじいちゃみたいな歩き方です。

背中、背筋の怪我は比較的よくあります。2、3日で治ると思います。

結果は6-0で勝ちました。

20071007191724.jpg

背中の怪我も下半身の張りからくる場合があるそうです。
泣く子も黙る三宅スポーツマッサージ所属の上村トレーナーの治療です。
三宅のブルースウィルスと言われています。
生え際がチャーミングです。(ハンチングと同級生)

20071007192139.jpg


そして、途中交代のエースストライカーF山君。
ニックネームはナウマン象。野尻湖出身。

小山FC~桐光学園の後輩です。
高校時代のハンチングの伝説を伝え聞く数少ない選手です。
伝説といっても武勇伝ではありません。

先生に内緒でベランダの排水溝をせき止め、ザリガニを飼っていたとか、俊足を生かしチャイムが鳴り終わる前に学食に到着したとか(フライングあり)くだらないことです。(教育実習前に大丈夫か…)

ラーメン大好きF山君。ちょっとウェイトオーバー気味。ラーメンの汁は飲むなという指令を無視し、汁にご飯を入れていた事が発覚!!

竹中選手兼コーチと特別トレーニングです。
決勝大会までに5キロ落とします。

ちなみに竹中氏は腰痛の為、欠場…がんばれ30代!!
コメント
この記事へのコメント
本当に遠かった…
でもまずは順当な勝ちですよね(^^)v
やっぱり同じ30代としては良さんや竹中選手にはガンバってもらいたいです♪
船山選手…やっぱりもうちょっと体を絞った方がいいですよね(;^_^A
良いもの持ってるんですから
2007/10/08(月) 09:21:50 | URL | かく #-[ 編集]
おはようございます。M宅スポーツマッサージのビジュアル系です。
ビジュアルがたまりませんね。昨日のMよりも、今日のほうがいいMしています(笑

今日のトレーニングマッチは行けませんが、身体には気をつけてくださいね。
2007/10/08(月) 10:02:56 | URL | M宅SM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/148-72021d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
