『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
悪夢再び…
今、治療院から戻りました。

本日、スクールにお越し頂いた保護者の皆様、ご心配おかけしました。

はい。2度目の『ギックリ』です。

スクールの用意していたら、やってしまいました。

今回は立っていられませんでした。

しばらく小屋で休んでいたんですが、途中帰宅させていただきました。

みっともない姿を見せてしまい申し訳ないです。

先程、つくし野にある治療院で針治療をしてもらい、かなり良くなりました。
伊藤先生ありがとうございました。

という訳で、30代2人とも腰痛で離脱ということになりました。
竹中はもう復帰するのかな。

さぁ。明日から教育実習です。腰痛で起きられなかったホントにやばいです。神頼みです。

教育実習生がぎっくり腰なんて言えないよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に大丈夫ですか?(;^_^A
今日からの教育実習頑張ってください!!無事に一日が終われるよう願っております☆彡
頑張れ!30代の希望の星!!
2007/10/09(火) 06:46:10 | URL | かく #-[ 編集]
やっちゃいましたか
「ギックリ」とは「ビックリ」…
くだらない事言ってる場合では無いっすよね!
とうぶんACでハンチングコーチの顔見れなくなるのでJrの付添で行って見れば…トホホのハンチングコーチ発見... ( ̄□ ̄;)!!
ギックリは安静が一番なんですが…今日から教育実習なんですよね~
朝起きられました?

まぁ~ハンチングコーチらしいと言うか何と言うか…
「ギックリ」を教材に?出来ないか…(‐o-;)
早期回復と教育実習が無事終了することを祈っております m(_ _)m


2007/10/09(火) 08:43:06 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
生徒に「ものまね」される様な先生になるんだぞ~(笑
2007/10/09(火) 12:43:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/149-7be21f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
