『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
取り急ぎ
ゼルビアのHPを荒らしているピスタチ男さん!

身元は割れました。
コメント
この記事へのコメント
お世話になります。
おひさしぶりぶりです。

心から応援してます!
してました・・・。

沖縄では拓哉(佐藤)とプレーしてたんですか?
農大の鉄平(かしわ)さんは元気ですか?

米たっさん誘って観にイキます!

ウケる。

しかし結婚してたとは・・・失礼しました。
では股!
2006/04/27(木) 10:21:52 | URL | ぴすたち男 #-[ 編集]
お久しぶり
沖縄では拓哉(佐藤)とプレーしてたんですか?

→佐藤拓哉君とは入れ替わりなので一緒にはプレーしてません。

農大の鉄平(かしわ)さんは元気ですか?

→俺も会いたいです。

米たっさん誘って観にイキます!

→待ってます!!米氏、音信不通です。

今度みんなで会いましょう。
ちなみに結婚4年目です。
2006/04/28(金) 00:48:57 | URL | 酒井良 #-[ 編集]
草津サポです。

2005年の最終戦(札幌)でのゴール忘れません。
がんばってください。
2006/04/28(金) 10:49:37 | URL | グラサンおやじ #-[ 編集]
草津
応援ありがとうございます。

草津では、J2昇格に立ち会えた事、J2出場100試合記念ゴール、最終戦ゴールと良い想い出ができました。

現在、J2リーグ、JFL、九州リーグ、関東リーグ2部で169試合出場36ゴール。200試合50ゴール目指します!!
2006/04/28(金) 17:53:27 | URL | 酒井良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/15-c4e782e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック