『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
経験が人を作ります
先週の土曜日、教育実習が終了しました。

30歳での教育実習は思っていた以上に勇気のいることでした。
そう思っていた方、もっと早く言ってよ…。

そんな常識はずれなことでもチャレンジしちゃうのが世界のハンチングです。

3週間と言う短い期間でしたが、たくさんの経験ができました。
授業、生徒指導、部活動…。どれも良い経験です。

高校生の地理(世界の農業地域・アメリカの農業)を担当しました。
人生で一番勉強したかもしれません。

なにより素晴らしい仲間達と出会いました。
同じ実習生のみんなです。
30歳のおっさん実習生のくだらないギャグに素早く反応してくれてありがとう。
最終日には打ち上げまで誘ってくれました。
女子大生とお話しできるなんて夢のような時間でした。


また機会があったら誘ってくださいね

さぁ、次はJFLに挑戦です!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/161-c2634ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
11月23日より、全国の地域リーグで優勝・準優勝の成績を収めた13クラブと、「全国社会人サッカー選手権大会」で優勝を果たした1クラブの計14チームが、JFL昇格を目指して戦う「全国地域リーグ決勝大会」が始まる。FC町田ゼルビアの一サポーターとして、どんなチームと1次ラ
2007/11/01(木) 23:05:56 | KK日記
