『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
特技
最近、コンタクトを使用して試合をする選手が増えてきている気がします。
視力の悪い子ども達も増えてきているのではないでしょうか。

春先に受けた健康診断で視力検査をしました。
どうやっても2.0の『C』がくっきり見えます。
検査をしてくれたおばちゃんもびっくりです。
一番下の『C』が全部見えてしまいます。
おそらくハンチングの視力は2.5以上です。

どうもこんばんわ。町田のマサイ族、村長の酒井です。
まさに世界のハンチング。

話は変わりますが、教育実習の『自己評価表』に“特技”の記入欄がありました。
一番最初に浮かぶのは…

いつでもどこでも寝ることができる

ということです。

これはアスレチッククラブ町田(AC町田)職員全員に当てはまります。

スクールを終え、小山グラウンドに向かい、到着後すぐに15分の仮眠に入ります。
町田のいっちゃんこと石堂は小山G到着前、最終コーナーにさしかかる頃には、すでにリクライニングシートは倒してあります。

サイドブレーキを引いた瞬間に夢の中です。

図々しくも、木梨のりさんの実家の自転車屋さんにポスター貼りをお願いし、成功した加賀山は、真冬の原付で居眠り運転をしたそうです。
あまりの眠さにコンビニの駐車場で寝てしまい、凍死しそうになったという伝説を持っています。

ちなみにキング竹中はいつでもどこでも5秒で寝るという特技をもっています
最近寝言をよく言うんだよね~と言っていますが、一人で寝ていて寝言が分かるのでしょうか?疑問です。

会社を支える企業戦士達には“いつでもどこでも寝ることができる”というのは立派な特技ではないでしょうか。

そんな履歴書が認められるようになったら…就職活動にチャレンジしてみたいと思います。

ひねくれ者でゴメンナサイ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいっ!(@_@;)特技といい、視力といい、さすが良さん!!
KSLカップ優勝おめでとうございます☆(私用で見に行けずラジオで結果を知りました)
でも本当の戦いはこれからですねっ!!!
町田にJリーグクラブを!!!!!!
2007/11/07(水) 07:04:52 | URL | かく #-[ 編集]
凄いですね~
おはようございます。今日も妻の夢に出演しましたか?
(私はさっさと仕事に出たのでご機嫌度?です)

この特技、さすがはゼルビア戦士!
私もその類いです。
以前、電車で隣の見知らぬ女性の膝枕で寝ていたことがありました。
(但し、かなり酔っぱらってましたが…)
かなり寝心地が良かったんだと思います。

いくら特技だからとは言え、もう外で寝るのはどうかと…
暦では立冬ですからね~

鼻水舐めたら「うがい」ですよ!

今日も一日一膳!ガンバンベ~!


2007/11/07(水) 07:31:38 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/164-4c1812f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
