『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
24時間働く男
サッカーチームというのは選手だけで成り立っているのではありません。
グラウンド以外の仕事がチームを支えているということは言うまでもありません。

アスレチッククラブ町田、事務局長補佐、大友氏のお話です。

彼の仕事は、営業、試合当日の運営、それまでの準備、広報、経理、ツヴァイテの監督兼選手…。そう、なんでもありです。

彼は私と同級生です。昔からの友人です。小学生の頃は、『町田に大友あり』と言われていたくらい超有名選手でした。
親の仕事の関係で中学で奄美大島へ行ってしまいました。
当時の町田サッカー協会が何とかして大友を町田に残そうと動いたくらいです。

あれから15年後、“町田”という故郷で、こうして一緒に仕事ができることは本当に喜ばしいことです。

町田に感謝し、サッカーに感謝したいと思います。

そんな大友氏、24時間働く男です。
先日、ツヴァイテの練習後、深夜2時過ぎまで事務所で仕事をしていたそうです。
ちょっと事務所の前に路上駐車してたら…。

20071109002820.jpg


そう、駐車違反の紙が貼られていました!!
路上駐車はいけません。反省してください。

しかし!!!

ここからは私の個人的な意見です。

深夜2時、事務所の目の前に路上駐車です。
周りに民家はありません。
どう考えても、目の前の建物に電気が点いていて、そこに人がいるのはお巡りさんもわかるでしょう。
民家ではなく、民間の会社だということもわかるはずです。
深夜2時です。

私がお巡りさんだったら、缶コーヒーでも持って、遅くまでご苦労さん。ここに車置いていたら駐禁切らなきゃいけなくなるから動かして。
とでもいいますが…。

世の中そんな甘くないのですね。

あくまでも私の意見ですよ。

みんさんも路上駐車は止めましょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 10:10:55 | | #[ 編集]
私も駐禁を切られ、警察署に払い込みに行ったら、、、警官が変な顔をするんです
どうも「すぐに払い込みをすると、点数と罰金が引かれ、通知を待って払い込むと、罰金だけですむ」そうです(もちろん私はそれを知って、払い込まず通知を待ちました)
このへんはご存じかと思いますが、おかしな制度なので、コメントしました
2007/11/13(火) 22:55:50 | URL | フェイタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/165-ce221e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
