『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
おやじ会
沖縄かりゆしFCがまたやりました。

http://www.okinawatimes.co.jp/day/200711081300_07.html

選手を“物”“道具”としか考えていないやり方に悲しみと憤りでいっぱいです。
多少なりとも、チーム運営に関わる人間として、数少ない犠牲者として、他人ごとではありません。

今回巻き込まれてしまった選手達に幸あれ。

さて、本日未明、町田界隈で恒例の

『FC町田ゼルビアおやじ会・決起集会』

が開催されるとかされないとか…。

メンバーはゼルビア選手、スタッフの30代のみだとか…

キャプテンのS、選手兼コーチのT、コーチのM、事務局長補佐のO

トークの流れは、生命保険について、マイホーム購入について、結婚について、そして夜も更けていくにつれて、ブログでは書けない内容に…。
最後はグデングデンになり自分が話したいことだけをしゃべりだし、収拾がつかなくなり解散というパターンだとか…

JFL昇格が決まった暁には『おやじ会』をビデオ収録する予定でいます。

それでは行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
かんぱーい!
おっさん会…いやいやおやじ会は如何でしたか?
歳をとるとくどくなるんですよね~
そんでもって、同じ話の繰返し(笑)

こっそりとおやじ会を覗いて見たい様な!

是非、FMさがみで「覆面おやじ座談会」なんて面白そう!
おや?レディオで覆面??
いい~んじゃないっすか!

頑張れおやじ!

…30代でおやじならば40代は…大おやじ?

「おやじスクール」で若返りだ~!

2007/11/12(月) 17:37:40 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/166-2e179d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック