『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
750人
ついに来ました町田サッカーの聖地、野津田競技場!!(俺の独断て偏見でそう決めました)

天気予報は雨。
しかし、お客さんの入りはいつもより早いらしい。(俺はゼルビアとして野津田で試合するのは初めてです。)

11:00キックオフ。相手は強豪、韮崎アストロス。

相手のDFは、ゼルビアのFW竹中、柏木、酒井をマンツーマンでマークし一人あまるという作戦で抑えにきました。
それでも前半は前線でのコンビネーションからサイド突破と良い形を作り、3ゴール。
前半に関しては、お客さんも見ていて楽しかったんじゃないかな。
90分通して主導権を握ることは難しいですが、後半はグダグダでした。
しかし結果は4-1で勝利!!
そしてスタンドを見ると…750人。素晴らしい!!
天気が良かったら1000人超えてたんじゃないでしょうか。
今回は2ゴール!!

60507045.jpg


60507046.jpg


毎回ホームでは子供達を対象としたサッカー広場を開催しています。
試合後すぐなんですが、子供達に真剣な姿に試合の疲れも吹っ飛んでしまいます。
数年後、この子達がゼルビアのユニホームを身にまとい、Jリーグのチーム戦っている姿を想像すると、つい時間を忘れてエキサイトしてしまします。(考えすぎ?)

また待ってるぜ!ちびっ子達!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
酒井選手、はじめまして。
野津田での試合、お疲れ様でした。
そして、ナイスゴール!!
ゼルビアを初観戦してとても興奮しました。
もうすっかりゼルビアサポです。
学業との両立は大変だと思いますが
がんばってください。
また応援に行きます。
2006/05/09(火) 11:29:10 | URL | けんまや #-[ 編集]
お疲れ様でした!
勝利&2ゴール、おめでとうございます!i-25
写真、嬉しいなぁ! どちらも凄くいい写真ですね!!
聖地・野津田は毎年寒~い時期しか行ったことがなかったけど(町田サッカーフェス)、
暖かいと気持ちいいだろうなぁ・・・今年は参上します♪

それにしても、750人・・・凄いですね。
某群馬チームは500人とかなのに・・・(^^;
2006/05/10(水) 00:50:04 | URL | 英美 #MDo56pwE[ 編集]
おめでとうございます~♪
みました!かっこよかったです
現在2部リーグ得点王のトップですね~♪
今度の試合で単独首位になりそうな予感がします~♪
2006/05/10(水) 21:25:03 | URL | フェイタン #-[ 編集]
>けんまやさん
応援ありがとうございました。
学業との両立、思ってた以上に大変です。
学生時代はやってたじゃん。と思ったんですが、当時は学生の本分である勉強はかなりおろそかにしていたことを今実感しています…。
でも頑張りますよ!

>英美ちゃん
仕事がんばってね~(*^_^*)

>フェイタン さん
毎試合ゴールでできるように頑張ります!!
野津田、ホームの雰囲気出てましたね~!
2006/05/11(木) 00:31:57 | URL | 酒井良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/17-a17a8afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。