『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お礼状
20071121142950.jpg


町田のファッションリーダーと豪語する背番号17番、町田のスピードスター(元祖は私です。お忘れなく)、町田発箱根行きロマンスカーこと柏木君です。

絶対ファッションリーダーではありません。
私が認めません。


大会までの期間はトヨタスポーツセンターをお借りしています。

トヨタスポーツセンターは名古屋グランパスエイトの練習グラウンドです。

広大で素晴らしい施設です。下部組織のグラウンドも天然芝と人工芝です。

スクールも天然芝です。

いつか町田にもこんな総合型スポーツ施設を作りたい。
夢が広がります。

では、なぜこのグラウンドを借りられたか?

グランパスエイトでは伝説的選手として語り継がれてる二人の存在があります。

一人は町田出身、FC町田ジュニアが全日本少年サッカー大会で優勝した時のメンバー飯島寿久さんです。
今はグランパスエイトでスクールを担当しています。

もう一人は、ハンチングが『兄貴』と崇める伊藤裕二さんです。
ベルマーレで一緒にプレーし、町田が大好きでよく町田で食事をしていました。
今は、ジュニアユースのコーチ、韓国で開催されたU-17のGKコーチも努めていました。

お二方とも、練習まで見に来てくれました。
感謝です。

昼食のお弁当はスクール生の保護者の方のご協力で格安で準備できました。
ありがとうございました。

いろいろな方の支えで、チームが成り立っています。

結果を出して恩返しします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/172-58408efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。