『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
決意表明
いよいよ松本伊代、明日、地域決勝大会一次リーグ第一試合です。

Jリーグ124試合、JFL5試合、九州リーグ39試合、関東リーグで28試合。
全国津々浦々、いつも傍らにはサッカーボールがありました。

25歳で沖縄かりゆしFCへ移籍した時、

『30歳まで現役でやりたい』

そう思ったことを記憶しています。
その目標は達成できた。

そして、現役生活最後の目標として、自分を育ててくれた町、サッカーの楽しさを教えてくれた町、夢を与えてくれた町、『町田』に恩返しがしたいと思いました。
町田じゃなかったら絶対やってません

その時が来ました。

『町田にプロサッカークラブを作る』

第一歩です。

いつまで現役の選手でいられるかわかりません。
毎試合毎試合が最後だと思って戦っています。

結果を出して選手達が置かれている環境を変えてあげたい。
子ども達に夢を与えたい。

何より自分が納得できる結果を出したい。

コメント
この記事へのコメント
いよいよ
本番ですねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今週はゼルビアの応援するのを楽しみに指折り数えて仕事を頑張りましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

明日は当日入りなので4時起きですがワクワクして寝れそうにありませんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/22(木) 16:21:31 | URL | 丸ディーニィ♪ #-[ 編集]
いよいよ明日から決戦ですね!
やっぱり自分の愛すべき街のクラブだからこそ応援にも熱が入りますo(^-^)o
子供たちの為にも道を切り開いてあげてください☆
…昨日の柏木選手のファッション、どうなんですかね?(;^_^A
2007/11/22(木) 17:41:49 | URL | かく #-[ 編集]
決戦
強い思いを持っているものに道が開けます。

選手の皆さん、関係者の皆さん、スクールのちびっ子達
そしてサポーターの皆さん
強い思いを持っています。何処にも負けません!

さー行きましょう!

いざ!決戦へ!

愛知にはいけませんが、熊谷には必ず行きます!
待ってます!

2007/11/22(木) 19:23:00 | URL | 98’インテル10番 #-[ 編集]
勝って決勝にいってください。(かずき)

酒井コーチがんばってください。(こうじ)

静岡FC戦見に行きます。
2007/11/22(木) 19:50:44 | URL | こうじとかずき #-[ 編集]
刈谷へは行けませんが、町田で勝利を信じています。

そして酒井選手のゴールも期待しています!

行きましょう。JFL。そしてJ
2007/11/22(木) 21:27:26 | URL | BIG-MOON #SJMMuUIM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/173-25f74be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
