『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
ABCDEFGショック
決勝大会での敗戦はかなりのショックでした。

ショックはショックでも今日は『Gショック』のお話。


2001年ベルマーレ在籍時、初めて大きな怪我をしました。

仙骨(お尻の骨)を骨折しました。
その時リハビリの為にGショックを購入しました。
落ち込んでいる自分をちょっとでも励まそうと。

7年間使い込み、ついに電池が切れました。
最初は新しいGショックを購入しようかと思いましたが、どうしても新しい物を買う気になれませんでした。
苦しい時期を一緒に乗り越えてきた時計です。

古い物、愛着のある物を簡単に捨てられない性格なんです。

確か1万円ぐらいのGショックでしたが、電池交換で送料込みで4000円もかかってしまいました。
でもいいんです。

大切に使います。

Gショック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/184-2c78af37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
