『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
眠れない夜は…。
「Profile」にメールアドレス掲載しました。
ご意見ご要望、メッセージなど送ってね!!
また、FC町田ゼルビアのサポート会員募集もしています。興味のある方はぜひメールください。

今日は変な時間に昼寝してしまって、まだ起きてます。
たまっていた新聞をやっつけてもまだ眠くない…。

ということでちょっとサッカーの話。

今日は國學院大學と練習試合しました。
グランドコンディションが悪く、なかなかボールがつながらなかったな。
10:00からの試合だったんだけど、いつも夜練習してるせいかゲームの入りが悪すぎ。もっと研ぎ澄まされた状態でゲームに入らないと、公式戦でガツンとやられる可能性があるね。

後は決定力。これはどのレベルでも課題だけど。
これからゲームを重ねてコンビネーションを高めていけばもっと良くなるでしょう。

國學院のグランド、家から車で5分!またお願いします!m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
あら・・・
たしかに、普段夜練習をしていると、日中の試合だと感覚が違いそう・・・。
そういう難しさもあるんですね。

まさか、八王子FCとの練習試合にも出たんですか?
それともチームを完全に2つに分けている状態なのかな??

夜更かしはお肌の敵ですよ☆
2006/03/06(月) 11:06:01 | URL | 英美 #MDo56pwE[ 編集]
まさか。
昼間の試合だけですよ。

2試合やるのは全員が試合をできるようにするため。
このカテゴリーだとどうしてもトップチームの強化だけになってしまうけど、
このへんはやっぱり町田らしい。
サッカーを楽しむ権利はみんなにあるんだから。

夜更かしの件、そっちにそのままお返しします。(^_^)
2006/03/06(月) 12:19:02 | URL | 酒井良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/2-f01c3740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
