『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
幸せのスキル
FC町田ゼルビアはプロチームではありません。
みんな仕事を持っています。


背番号27番、山崎選手。

愛称『やまちゃん』

昨年、国士舘大学から入団したセンターバックです。
ヘディングの強さはJリーグクラスです。
酒井が竹馬に乗っても勝てません。

彼はスポンサーのイーグル建創に勤務しています。
部屋のリフォームやお掃除をしています。
その長身を生かし高い所の掃除に関して右に出る者はいないそうです。

試合後のロッカールーム清掃にも力を発揮します。
そのベビーフェイスであっという間にキレイにしてしまいます。


P1120037.jpg



おそらくその力を最大限発揮するのは…

結婚してからでしょう。

主婦の皆さん。山ちゃんみたいな人を旦那にしたいですよね?

うなずいている皆さんが目に浮かびます。

やまちゃん。あなたは知らず知らずのうちに『幸せ』というスキルを身に付けているんですよ。

感謝しなさい。
コメント
この記事へのコメント
山ちゃん
私の仕事仲間、遊び仲間、どっちにも『山ちゃん』います。
片方の山ちゃんに間違って電話することもしばしば・・・
ところで、山口貴之氏は、どう呼ばれるんでしょう?
年齢的に山さん・・・?【太陽にほえろ】e-474
2008/01/22(火) 08:21:07 | URL | Captain親父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/204-da2dc226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
