『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
活躍
早速活躍しております。

アメリカ生まれ多摩境店発コストコのマッサージベッド。

P2090112.jpg


全国3千万人のいっちゃんファンの皆様、鼻血ブーですね。

我がFC町田ゼルビアは 【三宅スポーツマッサージ】 と契約しトレーナーを派遣してもらっています。
三宅スポーツマッサージはJリーグのクラブも多数契約していて、サッカー界では知らない人がいないくらい有名なトレーナー集団です。
酒井がベルマーレに在籍していた時にもお世話になり、無理言って来てもらっています。

昨年は試合の日しか来てもらっていませんでしたが、今年から土曜日にも治療に来てもらっています。

サッカー選手は体が資本です。
若い頃からしっかりとケアをしないと長く現役を続けることはできません。
意識改革という意味でも大切です。

酒井の腰痛と三十肩も治してくれます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/217-184d0dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック