『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
都庁
柏木ファッションショーかゲットスポーツの影響か、アクセス数が倍増している【さすらい日記】です。

後者だと信じたい。

悪友、“スタイリスト上井大輔氏”も応援してくれています。

さて、今日は1日お休みをいただいて都庁まで行ってきました。

東京都が設立した“新銀行東京”の経営難に対し400億の追加出資を検討していることに文句を言いに…。

ではありません。

教員免許状の申請に行ってきました。

P3030181.jpg


その後大学にも手続きに。

200803030002.jpg


最後の大学になるのかな。
結局、4年+2年=6年も大学に通ってしまいました。
良い思い出です。

200803030001.jpg


最近の大学は交通の便を優先してか、ビルの中にあったりしてキャンパスという雰囲気がなくなってきている気がします。
農大は世田谷のど真ん中にありながら自然豊かな環境でとても気に入っています。
コメント
この記事へのコメント
農大のそばに
ラーメン好きですか?

農大前のポルシェちょい先にある「陸」と言うお店、知ってますか?

なかなかの味と量でしたよ。
(40台の身体にはちょいキツめかな)

ところで、先日のGetSports見ました!
感動した!(小泉元首相風)
短いわりに良く出来てたと思います。

もう一度見ようと録画したDVDをセット

なんと録画出来てな~い (ToT)

Jrには見せて~とせっつかれ…
立場なしでございます。

どなたか、コピーさせて頂けませんか~!


2008/03/04(火) 11:07:34 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/234-cc9de49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
