『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
カーステレオ
カーステレオが故障中なので車での移動中はラジオです。
もちろんチャンネルは83.9、FMさがみさんです。

スピーカーからはビギンが流れていました。
沖縄を思い出します。
邦楽ではビギンが好きです。
ちなみにうちの背番号9番はハンチングをかぶるとビギンのボーカルに似ています。

ビギンが好きな人はたくさんいると思いますが、沖縄の国道58号線(海岸線)をビギンを聞きながらドライブしたことある人はあんまりいないでしょう。
さすらいの小さな自慢です。

↓のブログでは体調に気を付けましょうと書いておきながら今日の昼まで寝込んでいました。
発熱はもちろん、汚い話ですが上から下から大変でした。
しかし24時間働く男は24時間で回復します。

避難用具とプロテインとユンケルは常備です。

さぁ、明日の午後からは削除してしまったエクセルと、寝込んでいた分を取り返すべく、大嫌いなパソコンと戦います。



コメント
この記事へのコメント
回復
エクセルデータの回復と、体調の回復、頑張ってください!

(消去しちゃうと本当ヘこみますね・・・v-216)
24時間戦えないけど、毎夜麦汁でエネルギー補給してます。v-275
2008/03/07(金) 09:25:09 | URL | Captain親父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/236-c127e288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
