『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
金網デスマッチ
戦ってきました。
サッカー界の金網デスマッチ。
90分1本勝負。

今日のホペカー(荷物車のこと)は酒井、石堂、モリモリ森川、ぽっちゃり丸山コーチ。(竹中は別組の練習試合に参加)

行きの車の中で誓い合いました。

今日の試合必ず勝つと。

そして勝ってマクドナルドを食べて帰ろうと!!

サッカー選手なのでマックはたまにしか食べません。
現役選手です。
栄養のバランスの良い食事をしなくてはなりません。


勝ちました。
8-0です。
点差こそ開いたものの課題は山積みです。


久しぶりのマック。
そして勝利のスパイス付きは格別でした。

来週はビックマックにしようかな…。

ちなみにぽっちゃり丸山コーチはマックシェイクを食べてました。



OFF THE PITCH
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
強いゼルビアを堪能いたしましたおめでとうございます~♪
ところで、駒沢補助グランドは狭い気がしましたが、気のせいでしょうか?
2008/03/25(火) 00:03:11 | URL | マスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/248-8f033c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック