『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
ヘビ年
先日の練習で、森川がソックスを忘れました。
くるぶしまでのくつ下を貸してあげようとしたら断られました。
こんばんは酒井です。

今日の酒井もキラキラ輝いていました。

朝はフットサルステージでトレーニングです。

お昼にアクシデント。
愛車のランクルちゃんのエンジンを切り、15分間ハザードを焚いて戻ると…。

エンジンが カカラナ~イ

さぁ、どうしようかと考えていると…。
神が舞い降りて来ました。
お世話になっている、とある少年団(芹が谷)のコーチが通りかかり、
『お~酒井く~ん』
とバッテリーをつないでくれました。

人とのつながりは宝です。


さて、地域密着、地域に根ざしたクラブを目指すFC町田ゼルビアは新たな試みを始めました。

『少年団巡回指導』

そう、小学生のサッカークラブにお邪魔して指導(一緒にプレー)するというもの。
お邪魔したのは町田つるまサッカークラブ。
本日の参加選手は、竹中、酒井、雑賀、小池、田中です。

P4120065.jpg

~町田から世界へ~
~町田の子どもが世界を変える~

明日はの相手はクラブ・ドラゴンズ。
選手のほとんどがヘビ年らしい。
酒井もヘビ年…。
ってひとまわり違います。
運動量で勝ちます。


酒井良オリジナルTシャツ 
【RYO DE JANEIRO】 4月13日(日)野津田競技場でも販売します。
このTシャツの売り上げの一部はFC町田ゼルビア下部組織の運営費として使われます。
~町田から世界へ~
~町田の子どもが世界を変える~
制作協力:FES
¥2900

200804060002.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/261-1c195765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
