『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
焼鳥
厳しい試合でした。

実は酒井はある程度予想していました。

このクラブ・ドラゴンズはお正月の全国高校選手権で優勝した“流通経済大柏高”の選手達が数多く在籍しているのです。
すなわち未来のJリーガーの宝庫なのです。

同じヘビ年ですが、これから大きく成長していくヘビと、道路の上で干からびそうになりながら必死でもがいているヘビの戦いです。

干からびそうでも、しっぽを車に轢かれても…。
しつこいですよ。
ヘビ年は!!

勝って良かった


そして勝利の美酒のつまみは焼鳥です。
淵野辺の“おっけい”です。

P4130067.jpg
レトロな雰囲気が焼鳥には合います

たまにはひと味違った焼鳥にチャレンジです。

P4130068.jpg


ちなみに酒井はレバーとハツとカシラとシロと小袋と皮が好きです。
皮はパリッとしたものよりジューシーな焼き加減の皮が好きです。
なかなか出会いません。

美味しい皮を食べられるお店があったら教えて下さい。
基本的に値段の高い焼鳥屋は一歩引いてしまいます。
安くてうまいが焼鳥の基本です。
僕の腹筋の9割は焼鳥でできています。



酒井良オリジナルTシャツ 
【RYO DE JANEIRO】 4月19日(土)野津田競技場でも販売します。
このTシャツの売り上げの一部はFC町田ゼルビア下部組織の運営費として使われます。
~町田から世界へ~
~町田の子どもが世界を変える~
制作協力:FES
¥2900

200804060002.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 23:19:20 | | #[ 編集]
ヘビ年
v-308連勝!
うちの次男坊もヘビ年です・・・
たしかに・・・いろんな意味でしつこいですv-356

焼鳥!美味そうっすね!
僕の腹筋の7割は脂身で出来てます
(もはや腹筋ではないですが・・・e-282)
2008/04/15(火) 09:29:30 | URL | Captain親父 #-[ 編集]
ほっ…と2連勝!
簡単には勝たせてくれませんね~!

フンドシ絞め直し快進撃と行きましょう!

ところで焼鳥と言えばサラリーマン天国の新橋でしょう!

夕方4時頃から飲んでる人がおります。
仕事してんのか(-_-#)

レトロ感たっぷりな店もたーんとあります。
まじめに仕事してから行くと入れません。

だから仕事そこそこで…
(やっぱ仕事してないナ~)

時間があればサラリーマン天国 新橋まで足を運んでみては如何でしょう!


2008/04/15(火) 12:48:44 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
ドラゴンズ勝利お目手道ございます~♪
以前から質問しようと思っていたのですが
試合の翌日は、2時間走った選手は、一切練習はやらないのでしょうか?
2008/04/16(水) 01:12:03 | URL | マスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(水) 15:24:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/262-1e9f6ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
