『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
ギリギリガールズ
いつもドキドキハラハラさせるFC町田ゼルビアの酒井です。

昨日の試合もギリギリガールズで勝利…。
エンジンのかかりは酒井のランクルばりに悪いです。

反省点満載ですが、すぐに次の試合がやってきます。
悪いところは反省し、切り替えて次の試合へ臨みます。


さて、町田市山崎地区のカッコマンこと柏木選手のファッションショーの時間がやって参りました。
楽しみにしていたみなさん、気分が悪いから止めてくれと思っているみなさん、お待たせしました。

200804190002.jpg

感想は…。
後ろで失笑している山口選手、ジョズエ選手を見ればわかるでしょう。
がんばってください。

今日の午前はタケちゃんまんとFMさがみ【たけさんりょうさんのリアルサカつく】の収録です。
お昼はタケちゃんまんのおごりでランチ、その後ヴェルディユースと練習試合です。

それでは行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
先制され、与えてしまったPKを枠外に蹴ってもらい、追い付き、追い付かれ、試合終了寸前の逆転勝利。
勝ったからいいですが今後はこういう展開はカンベンしてくださいよ

次のアウェーは完封勝ちでお願いします
2008/04/20(日) 11:51:17 | URL | #-[ 編集]
昨日はお疲れさまでした!
ロスタイム、柳崎選手の決勝ゴールが決まった瞬間、観客席大噴火v-42
すごい盛り上がりでしたね。めったに見られない逆転劇に鳥肌が立ちました。

ただ、私も、もっと心穏やかに試合を観たいです。
次回は完封勝ち、よろしくお願いします。

それから、毎回楽しみにしている「柏木選手ファッションショー」ですが。
今回のショット、画像右下の太ももが妙に気になってたまりません~
2008/04/20(日) 15:51:38 | URL | KK #94EnyFqg[ 編集]
ちびれる~!
ひゃ~ (゜Д゜;)
の3連勝!よし!

心の臓さまに悪いので次節はスッキリと宜しく!

怖い物見たさ感がある柏木選手ファッション…
是非、本日のポイントコメントも載せて下さい

少しは理解が出来るかも…

できね~だろうなぁ~


2008/04/20(日) 19:53:48 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
お疲れ様です。
快進撃続きますね。
何度か壬生で応援させてもらった某サポです。
3連勝おめでとうございます。
しかも今期は山口選手まで合流とは、びっくりです。
26日は群馬から鎌倉を目指す道中ですので、観戦させていただきます。
4連勝、5連勝と駆け上がってください、応援しています。
2008/04/21(月) 01:30:04 | URL | めっし #KaRIk3jA[ 編集]
逆転ゴール_alt_str_i_F9A9.gif_
正直、埼玉S.C戦は観ていてハラハラドキドキでした一個人としては酒井選手が前半で交替してしまったのが残念でしたよこれで開幕3連勝ですね次のアウェーでの戦いもガンバってください応援に行かせていただきます
2008/04/21(月) 06:57:44 | URL | かく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/266-1c6c61e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
