『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
子猫と腹筋
今日は小野路グラウンドで青梅FCと練習試合でした。
たくさんの応援ありがとうございました。

先日のリーグ戦出場メンバーは試合には出場せず、火曜日恒例の6キロタイムトライアルでした。
酒井も鬼の6キロ走に出場です。

なっ…なっ…なぁ~んと…。
ついに酒井がトップを取りました。

とったど~!!

当面の目標は今日試合組だった小牧選手。
とんでもなく速いです。
ずっとダッシュしてます。


30歳を超えてよく思います。
年齢を言い訳にしたくないって。
ベテランになると疲れが溜まったり、ちょっとした怪我で別メニューで調整する傾向があります。
もちろん無理はいけないし、紙一重の判断ですがですが、変に気を使いすぎると落ちていく一方です。

今日の6キロ走もそうですが、今このチームの中で、誰にも負けないくらい自分を追い込んでいるという自信があります。
今やらないでいつやるんだって。
今苦しまないでいつ苦しむんだって。


そして、練習後は子猫を抱きながら腹筋です。
何度も言うようですが、僕の腹筋の9割は五郎の焼き鳥でできています。

小野路猫



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) 22:31:16 | | #[ 編集]
青梅FC
山さん、山さん、って、声が響いていて、ゴール裏から移動する前は、何で今、山さんなんだ、と思っていましたが、あれは青梅FCの選手でしたね。
青梅FCは、終始声が出ていて、ファイトしていて、よいチームだと思いました。

> 今やらないでいつやるんだって。

若い選手も同じですね。
2008/04/30(水) 06:41:44 | URL | しゅうの父 #-[ 編集]
補足
すみません、意味不明だったので、補足します。
> ゴール裏から移動する前は、
最初ゴール裏で見ていました。
前半途中でベンチ横の階段に移動しました。
> 何で今、山さんなんだ、
山口選手が、ボールに無関係な位置にいるのに、山さん、山さん、って声が出てたので。
2008/04/30(水) 06:57:22 | URL | しゅうの父 #/fHjKsjc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/273-e2aed5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
