『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
子猫物語
小野路猫


先日、酒井と一緒に腹筋を鍛えたこの子猫ちゃん。

実は朝、駐車場でカラスに突かれていたところを、鈴木キーパーコーチが助けしばらくかくまっていました。
さて、どうしようと考えいたところ…。

救世主登場です。

FC町田ゼルビア背番号4番 雑賀友洋選手 が家で飼うことになったのです!!
雑賀選手にAC町田公認やさしさライセンスA級を授与します。

そして名前は… 『おのじ』 だそうです。

理由?
小野路グラウンドで拾われたからです。


P4280095.jpg


最近のマイブームは家でチーズをつまみにワインを飲むことです。
そして、森三中の動画を見ながら大笑いしています。
コメント
この記事へのコメント
良かったですねぇ。
雑賀が飼ってくれて
うちは親が猫苦手なんで無理でした
でもすごく可愛かったです。

『おのじ』
ナイスネーミングですね
2008/05/02(金) 00:19:13 | URL | 丸ディーニィ♪ #-[ 編集]
良かったデス
子猫ちゃんの事、本当に本当に心配してました。眠れないくらい心配してました。仲間をすくってくれた雑賀選手をうちのにゃん2匹とハチマキしめて応援しま~す。幸せな気持ちで眠れます。ではまた勝った際にはマックで…
2008/05/02(金) 00:44:20 | URL | ナイショ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 01:02:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/274-1d74b870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
