『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
イマジネーション
ホーム戦の前日は試合の準備で忙しい。
大きい声では言えませんが、アウェー試合の方が気楽です…。
でも、やっぱりピッチに立つと自慢のサポーターが選手を後押ししてくれます。
自然と体が動きます。

200805030003.jpg


誰もいない野津田競技場。
明日はこのピッチでどんなドラマが繰り広げられるのでしょうか。
そんな物思いに耽っていた酒井ですが…。

モリモリ森川ヒーローがやってくれます。

試合後のふれあいサッカーの為にゴール組み立てますが、新人の森川選手、はめ込む場所間違っています。

200805030002.jpg


そんなひん曲がったゴール使えません…。
試合中のイマジネーションの乏しさがここにも表れています…。

なんだかんだ言いながら、楽しく仕事させてもらってマス。


さぁ!!5連勝といきましょう!!!!



コメント
この記事へのコメント
5/3夕刻
薬師池の前でスーパーランクルとすれ違いました。v-448
クラクション鳴らしたけど・・・

今日の試合も頑張って!i-25
2008/05/04(日) 08:53:57 | URL | Captain親父 #-[ 編集]
最高のこどもの日イヴ!
子供が、今日初めてふれあいサッカーに参加しました。
サッカーの楽しさが、少しずつ分かってきたようです。
いつも、いろいろ手がかかるチビたちの指導をありがとうございます。

それから、しゅうへい君の家族は、初サッカー観戦だったのですが、楽しかったらしく、ホームは全試合応援に来ることに決めたそうです。
選手、スタッフ、その他大勢の支援者は、FC町田ゼルビアの未来を、創っていますね。素晴らしい。

来週のアウェイも、しゅんた君の家族と、応援に行きます。
チビたちとの応援は、ちょっと浮いちゃってますが、頑張ります。
2008/05/04(日) 22:12:08 | URL | しゅうの父 #FNTjAzJY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/276-18d85233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
