『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
20年後
お待たせしました。

ついにアスレチッククラブ町田スポーツスクールのHPが立ち上がりました。
今後ももっと面白いHPになるように工夫していきます。
いきなり蒲原コーチの誕生日が体重になっていますが、すぐに修正します。
あしからず。


200805030001.jpg

空いた時間に車の中で読んでいます。
歴史を変えた人物の隣には必ず優れた参謀の存在があります。
人を見いだすこと、そして信じることはどの時代でも大切です。
勉強になります。


さてさて昨日の試合。
GWということもあり、たくさんのお客さんが応援に駆けつけてくれました。
公式発表が楽しみです。
酒井の小学校3年生の頃の担任の先生(現在は雑賀パパと同じ小学校の先生)も応援に来てくれました。
小学校3年といば酒井が本格的にサッカーを始めた頃。
20年の時を超えてもう一度再会できること、なによりサッカーというスポーツ、そしてゼルビアに感謝しなくてはなりません。
サッカーは人生を賭けて追求するスポーツに値します。

ゼルビアが勝った次の日は町田中に活気が溢れる。
負ければなんか様子がおかしい。
ゼルビアが生き甲斐になる。

そんなクラブ、そんなチームを目指します。

雑賀選手のFKを獲得したのは酒井です。
忘れないでください  <(_ _)>
打撲で階段が上がれません

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グッドボディシェイプ!
絵文字:v-308]5連勝!v-424
久々に観戦しました!
そうですね、FKゲットは酒井コーチでしたね。
記録には残らないけど・・・記憶に残しておきます!

ボールに対する体の寄せ方・体の当て方・体の入れ方
スペースへの動き出し・スローイン時、給水と見せかけてスペースへダッシュ!
見ててとっても参考になります。(プレー、盗ませてもらいます。)


これからも、全勝に向けて頑張って下さい!



2008/05/06(火) 10:13:08 | URL | Captain親父 #-[ 編集]
お答えします
給水と見せかけ…。
ホントに給水してたらラッキーって感じでした。
本当はもう少し水飲みたかった…。
2008/05/06(火) 10:17:29 | URL | 俺です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/277-2ba3f12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
