『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
戦車道
GWいかがお過しでしょうか。
今日は文句のつけどころがないくらい良い天気です
こんな日はじっとしていられません。

一昨年チーム内で発足した “町田歴史研究会” (名誉会長酒井・会員2名)ですが、川島、阿部がチームを去り、酒井だけとなり、事実上解散状態に追い込まれていました。

そんな “町田歴史研究会” ですが、酒井一人で活動は続けております。
会員募集中です。

といわけで、今日は尾根緑道へ進出してきました。

P5060099.jpg

尾根緑道…酒井は戦車道の方がピンきます。
第二次世界大戦中、陸軍の戦車を実験とし走らせていたことからこう呼ばれています。
戦後もしばらくは防衛庁が同じように使用していたとのこと。
今は町田市が国から借り受け整備し憩いの場となっています。
桜でも有名です。

200805060002.jpg

酒井のマウンテンバイクが唸りを上げます。
もうすぐ31歳になるおじさんのテンションは上がります

200805060001.jpg


家に帰れば現実に引き戻されます。
布団干し、洗濯物、掃除、洗車、すべて終えました。

これからタケちゃんまんと自主トレに行ってきます。
30代は2日休むと取り戻すのに4日かかります。
怪我をしないために積極的休養です。

それでは行ってきます。

コメント
この記事へのコメント
町田歴史研究会
参加させてください!

ただ、チャリで宮ケ瀬は自信がありません。。
2008/05/07(水) 10:42:26 | URL | くどを #-[ 編集]
条件
条件1
チャリで宮が瀬ダム、もしくは江ノ島まで行く体力がある方(^_-)
2008/05/07(水) 14:31:27 | URL | 俺です #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 15:18:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/278-3e2c96af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック