『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
対応
本日もたくさんの応援ありがとうございました。

3-0でキッチリ勝ちたかった。

終盤相手がロングボールを放りこんできた時にどう対処するのか。
前からボールを奪いにいってもどうせロングボールを入れくる。
だったらロングボールを拾う準備をすればいい。
コンパクトにしてロングボールを拾う。
拾ったら簡単に柏木と勝又を使う。
そうすればにロングボールを入れてきても、相手のトップからディフェンスラインの距離が広くなり、自然とゼルビアにボールが流れてきます。
難しいことではないと思います。

チーム内の意思の疎通が大切です。


はい。反省はここまで。
それでは火曜日の6キロ走に備え、芋焼酎を少しだけ体内に注入します!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
前期全勝~!

まぁ~色々とありますが負けない事が大事です!

サインボールGETさせて頂きありがとうございました!
『明日やろうはバカヤロウ』を家訓とさせて頂きます!

それでは芋焼酎で乾杯!


2008/05/18(日) 21:36:12 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/288-d9446300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日もたくさんの応援ありがとうございました。3-0でキッチリ勝ちたかった。終盤相手がロングボールを放りこんできた時にどう対処するの...
2008/05/19(月) 16:57:08 | FC町田ゼルビア中毒日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。