『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
夏といえば…。
先日の試合は暑かったですね。
とんでもない疲労感で家に帰ってバタンキューでした…。
年齢とは関係ありません

いよいよ夏が近づいてきました。
夏と言えば…

そう、、、柏木ファッションショーサマーコレクションです。

P5180108.jpg


最近、私服でロッカールームに入ってくると選手達が拍手で迎え入れます。
本人は本気で迎え入れられていると勘違いしています。

交代直後の快速ドリブル。
そして試合後のマイクパフォーマンス。

誰にも止められません…。


引き続き頑張って下さい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蒸暑!
蒸暑いなかの柏木サマコレ…

涼しくなりました (@_@;)

ファション感覚とあのスピードには
何か関係があるのでしょうか?

柏木選手のレトロなバイク
良さん好みでは?


本日の6キロ走は連覇できました?


2008/05/20(火) 20:30:17 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/289-a55ba4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック