『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
やっとこさ、ネット回線が開通しました。
くだらないブログを復活です!!

ダンボールの隙間に机を運び、とりあえず 『基地』 を作りました。
ちょい悪な書斎を持つ事が最近の夢です。
葉巻をくわえながらレコードを聴きたいです。
(ちなみに葉巻を吸ったことはありません。)
少ない予算の中でコツコツと作っていきます。

予算で思い出しましたが、原油高が止まりません。
ガソリンもまた値上げ、食料品もどんどん上がります。
でも、原油が上がってもお給料は上がりません。
入るものは変わらず出て行くものだけ増える。
削れる所といえば娯楽や贅沢品でしょう。
せっかくの楽しみがなくなってしまいます。
人間の心がどんどんすさんでいってしまいます。

どうなってしまうのでしょうか。

暗い話になってしまいました。
気持を入れ替えます。


ボランティアスタッフの方がお昼ごはんを作り来てくれました。

200805290002.jpg


久々にこんなに美味い肉を食べました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとに懐寂し…
先月末にゼルビア事務所側のスタンドで給油しました

我が家のフェラ~リはハイオクです

リッター何k走ってるか怖くて計算出来ません!

きっと遠出すると燃焼は良いでしょう!!

今週は竜ヶ崎…

家族会議です…

Bigでも狙うか!

6億当ったらスペシャルサポート会員に…
そして石垣島に…

頑張ります ('◇')ゞ

2008/06/03(火) 12:13:39 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
75歳迄しか生きる権利が無くなってしまった我が国ですが、私達には夢と希望があります。
それは『ゼルビア』です!!!
選手のプレーひとつで、幸せにも不幸にもなります。
だからあの夜空の星のように明るく輝いていて下さい!!!
2008/06/03(火) 18:43:51 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/298-6cd0abdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
