『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
戸田和幸
町田出身のJリーガー戸田和幸選手のジェフユナイテッド市原・千葉への移籍が決定しました。

実は昨日、本人から電話をもらいました。

戸田選手とは小学生の頃からの付き合いです。
同じ相模原市の出身。
今でこそ相模原からJリーグを目指すチームが出る位、サッカーが盛んですが、当時は中学生になるとみんなバラバラの “部活” に所属するしかありませんでした。

そんな時、当時小山FCの代表だった、守屋実先生(前ゼルビア監督)に誘われ、戸田選手と二人で境川を渡り、町田でサッカーをすることになったのです。

メディア等では強気な発言が多い戸田選手ですが、本当は心の優しい、良いヤツなんです。

千葉での活躍、期待しています。
そしていつの日かゼルビアへ!!

早く来てくれないと身体がもたないよ~。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 21:34:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/300-75087936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック