『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
出会い
酒井は人に恵まれています。

前回アップした戸田選手とは小・中学生時代、一緒にボールを蹴りました。

高校ではあの “中村俊輔” ともプレーしました。
あのスルーパスは後にも先にも体験したことのない軌道です。
動き出した自分に向かって誘導ミサイルの様に追いかけてきます。
気が付くとボールが足下に落ちています。

ちなみに桐光学園3年生当時FWだった酒井と2トップを組んでいたのは、現在ヴィッセル神戸に所属する 須藤大輔 選手です。
そしてトップ下に中村俊輔。

選手権に出場した桐光学園高のスタメン11人中7人が後にJリーガーとなっています。

本当に酒井は人に恵まれてここまできました。
今はみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

Jリーガーとなった7人ですが、現役を続けているのは中村俊輔、須藤大輔、酒井良の3人となりました。
レベルは月とすっぽん、天と地ほど差がありますが、ちょっとした自慢です。
コメント
この記事へのコメント
現役三人なら最後の一人迄頑張って下さい!
引退年令なんて決まってないんですから!
後は本人の気持ちしだいですよ!!!
2008/06/06(金) 07:30:24 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
あの時は桐光サポ、今はゼルビアサポ
高校時代は、酒井選手が桐光、戸田選手が桐蔭で良きライバルだったことを記憶しています。
また、第74回大会の高校サッカーで、俊輔選手からのスルーパスに飛び付く酒井選手を未だに忘れていません。

あの時は桐光のゴール裏で応援していました。今は、ゼルビアのゴール裏で応援しています。

酒井選手がゼルビアで、もう一度Jリーガーになる日を楽しみにしています。
頑張ってください。
2008/06/06(金) 14:32:16 | URL | TOKO14 #-[ 編集]
佐原がまだやってるよ!
2008/06/07(土) 20:27:24 | URL | 2年10組 #2PRdxZIg[ 編集]
失礼しました。
佐原君…。
2008/06/07(土) 22:11:22 | URL | 酒井良 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/13(月) 12:58:08 | | #[ 編集]
いつも見てます
よく見ています。いつも更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/12(水) 10:26:28 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/301-c77fc17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
桐光学園 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/12(木) 00:27:01 | 気になるワードを詳しく検索!
