『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
遠征
最近、試合の次の日は起きあがれず、泥のように眠る酒井です。

流通経済大学の人工芝はゴムチップが少なく、酒井の身体には限界です。
腰が痛いです。


さて、初遠征ということでマイクロバスで移動でした。

運転手はぽっちゃりコーチこと丸山コーチです。
最近、身体の不調を訴え、大腸の検査をしたとかしないとか…。
無事生還したとかしないとか…。

200806080001.jpg


普段話をすることがあまりない選手同士もコミュニケーションが取れます。
たまにはバス移動もいいものです。
相変わらず、町田の番長、山越選手はクールに決めています。

200806080003.jpg


最近、男前で話題のGK田中選手ですが。
元祖男前はこの人でしょう。

杉本圭選手。

当日まで、対戦相手、時間、場所等まったく頭に入っていません。
ここがどこかもさっぱりわかっていないと思います。
もしかしたらどうすればJFLに上がれるかも知らないかもしれません。
その “適当さ” が大好きです。

そして昭和の色男こと…

酒井選手。

200806080002.jpg


若い選手はスクランブルエッグだのハムエッグなど洋風ですが、酒井はガッチリ和食です。
食料サミットが気になります。

それでは仕事に取りかかります。
コメント
この記事へのコメント
和食!
和食、似合いますね~!
勝利おめでとうございます。

先日息子の運動会で見知らぬ父兄の方が、
良Tシャツ着てるのを見かけました。
ちょっとビックリ・・・認知度UP・・・してます。ハイ。
2008/06/10(火) 09:31:38 | URL | Captain親父 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 09:46:17 | | #[ 編集]
完封勝利!
6-0の完封勝利やりましたね!
お疲れ様でした

我家では前日まで行く行かないハッキリせず
行けないな~と思い 
当日朝Jrと練習していると妻からのTEL・・・・

酒井コーチ・石堂コーチ(竹中コーチ?)が夢に出てきたらしく
何やら胸騒ぎと・・・・
との事で 一路流経大Gまでレッツゴーとなりました

前半には間に合いませんでしたが
後半はフルに観戦いたしました

選手もサポも気合はいってましたね~!
(サポはアルコールかな??)

終了後の集合写真では直々にJrをお膝に乗せて頂き
ありがとうございました(当人は仲間がいないので照れてた様です)
撮影後、戻ってきたJrは
「酒井コーチの膝に乗ったらお尻が濡れちゃったよ~」
との事
「きっと疲れてお漏らししたんじゃん!」
と言っときました

次節もこの調子で自身もって行きましょう!


2008/06/10(火) 11:45:34 | URL | 98’インテル10番 #-[ 編集]
『有言実行』
素晴らしい!!!!!
みんな男前だよ~(丸ちゃんも)
杉本選手と言えば、髪型。
ポニーテール大好きでした!ランニングの時の風になびく黒髪は、やっぱり絵になってました(^O^)
未だ完全じょないのかな?元気がないよ!
みんな病気と怪我には気をつけてくださいね!
そして、次回も失点ゼロ!
2008/06/10(火) 18:33:54 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
かなり
ゼルビアの選手はイケメン揃いですね。
みんなめちゃめちゃカッコイイです。

でも山越選手じゃなくて山腰選手ですよ
2008/06/11(水) 21:09:04 | URL | ゼルサポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/304-f96a86ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
