fc2ブログ
『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
座右の銘
甘い物はあんまり得意ではありませんが、この あいすまんじゅう は大好きです。

こんばんわ。酒井です。

後期がスタートしましたが、正直良い結果は出ていません。
疲れもあるでしょう。
ここが踏ん張り所です。

酒井はJリーグ通算124試合出場していますが、圧倒的に黒星先行です。
ザスパ時代は44試合で5勝しかできませんでした。

負けが続いたり、うまくいかなくなると必ず不満が出てきます。

『あそこが悪いからうまく行かないんだ』って。
(今のゼルビアがそうだということではありません。酒井の経験からです。)

悪気がなくても責任を他人に押しつけてしまいがちです。

チームの調子が落ちてきた時こそ、もう一度自分を見つめ直し、自分のできることをやり続ける。
チームが勝つために自分のできることをやり続ける。
ここから “強い意志” が必要です。

座右の銘は?と聞かれ、『1.5です』と左右の目を答えてはいけません。


“人間の意志は運命に影響を与える”


強い気持で困難を乗り越えましょう!!!




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
強い気持ち
困難なくして成長無し!

強い気持ちで乗り越えましょう!

ゼルビア戦士なら乗り越えられます

やる事やってるんですから!

90分間自信を持って気持ちで行きましょう!

22日我が家も自信と気持ちで応援です

2008/06/19(木) 10:16:15 | URL | 98’インテル10番 #-[ 編集]
良さんに
そしてゼルビアについていきます!!

石垣島で嬉し泣きの選手達を絶対見るんだいっ
2008/06/19(木) 19:03:40 | URL | ゼルビアサポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/310-c231f27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック