『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
10得点
素晴らしい試合でしたね。

ゴール、ゴール、ゴ~ルです。

テンポ良くボールが回り、確実にフィニッシュまでいきました。
FWからDFをコンパクトに保ち、みんながハードワークしてボールを奪う。
奪ったらシンプルにゴールへ運ぶ。
無理だと思ったら確実にポゼッションして相手の “穴” を探す。

チームのコンセプトが明確になってきました。
課題であったラスト5分もみんな集中していました。

さぁ、マジック1です。
次節勝てば優勝が決まります。

6月29日(日) 18:30キックオフ vs YSCC 三ツ沢陸上競技場

昼間は横浜観光でどうでしょうか。
そのまま三ツ沢に寄ってゼルビアに酔ってください。
お待ちしております。

酒井も優勝決定戦までとっておいた(笑えない)右足を爆発させます。
そういう星の下に生まれているはずです。(今までそんなこと一度もありませんでしたが…)



PS・交換はお早めに…。

昨日の試合後、酒井のランドクルーザー(チームでは耕耘機と呼ばれていますが)のタイヤが裂けました。
寿命です。
まだ大丈夫だろうと、貧乏性丸出しだと後で後悔しますよ。
交換はお早めに。

200806230001.jpg
コメント
この記事へのコメント
ゴールラッシュ
いや~、まさかまさかの展開でしたね(^O^)サッカーでこんなに点数が入るなんて凄すぎます(^^)v
この勢い、大事にして次節のY.S.C.C戦も爆発ですね(^_-)応援に行きますよ♪
2008/06/23(月) 17:28:33 | URL | かく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 22:27:09 | | #[ 編集]
左足と頭も爆発させてハットトリックを狙ってください。
本気で期待してます。
2008/06/24(火) 07:52:43 | URL | しゅうとみがくの父 #FNTjAzJY[ 編集]
ゴールへの執念
右足爆発!期待してます。
あの日ゼルビアの素晴らしい試合を観せていただきました(魅せられた)。
サムライブルーもゼルビアを見習ってほしかった・・・
次節もしびれるような試合、(No,11のゴールも)期待してます。

タイヤ、本当に注意しましょ・・・
町田街道の走行も注意しましょ・・・
際立つナンバーなんで一発で『No,11だ!』ってわかってしまいました。

2008/06/24(火) 09:46:38 | URL | Captain親父 #-[ 編集]
ぜルビアちびっこカップ戦ではお世話になりました!

あれれ?お忘れですか?真木の中学時代の友人のボンビッチです!
このブログにも1年ぶりくらいのカキコです!

先日は試合前に、お顔合わせさせてもらい感謝です!
マジ真木にも感謝です!

実はここだけの話、彼のぜルビアで働いていることにはビックリしましたが!それ以上にヒタムキに働く姿には感動しました!彼のサポートでぜルビアはすごく良い方向に向かっていくだろうな!って確信しました!

そのためにも酒井さん!今季で絶対に昇格してください!
昨年はずっと応援して色々な会場にも行きました!
っていうか、僕はザスパのころから酒井さんを応援してぜルビアに来たことを知って温泉サポでもあるんですが、ぜルサポでもあるんですよ!

まぁ~真木より僕の方が酒井さんとの付き合いは長い(一方的に・・・)!

そんなんで、真木に呼び止められて酒井さんとお話させてもらった時は、
心臓バクバクしてました!なのに、午後の試合は一番チビが寝てしまって観戦できなくてゴメンナサイ!

8月の野津田には、山崎FC15番(ボンビッチJr)と必ず応援に行きます
から!それまでは、完全完勝でお願いしますよ!

ブログにも、またお邪魔します!では、また!
2008/06/24(火) 12:47:42 | URL | ボンビッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/313-94dee30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック