『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美味しいもの
朝、更新したから今日はもうないだろとアクセスしなかった人!
残念です。

常にブログのネタを探しています。

北は山形、南は沖縄まで津々浦々、サッカーという恋人を探し続ける酒井は旅の途中で美味しいものをたくさん食べてきました。

群馬に住んでいたとき(草津町・前橋市)、休みの日によく行っていました。

水沢うどん

マジうまいっす。

前橋市内から伊香保温泉に向かう途中の山の中にあります。
山道の左右にうどん屋さんが並んでいます。

水沢うどんは、 讃岐うどん(香川県)・稲庭うどん(秋田県)と並び日本三大うどんと称されています。

Jリーグへ昇格し、ザスパ草津と対戦しましょう。
サポーターのバスツアーは、試合観戦後に温泉に入り、水沢うどんを食べて帰る。
完璧です。

その時、酒井は選手としてピッチに立っているのか、あるいはツアーガイドとして車内に立っているのか…。
(こういう事を簡単に書くとお叱りを受けることが多々ありますが、冗談ですので。)

どっちも楽しそうですが。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/324-62d116ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。