『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
天王山
勝ちました!!

FC町田ゼルビア 3-1 古河電工千葉

勝てば1部昇格へリーチ、負ければが絶望的となる大事な試合。

気持ちの入った良い試合でした。
ゼルビアの選手達の技術は間違いなくリーグ1です。
しかし、試合では技術を見せようとすると結果は出ません。
気持ちの強さ、集中力、球際の強さを見せれば、『技術の差』以上に『技術の差』が出ます。

今日はそんな試合でした。

次節勝てば1部昇格決定、最終節勝てば優勝決定。
最高のシナリオが用意されました。

しかし、いつも通りの開始早々の失点どうにかなりませんか?
解決策募集中です。

最近、説教じみた内容ばかりなので、楽しいネタ探しときます。
では、勝利の後のくつろぐ姿でお別れです。


DSC00464-1.jpg

写真提供:nobuさん
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
結果でましたね、嬉しいです!
良さんの笑顔がこれまたステキで・・・惚れます!
次節、最終節と良い結果出せる!と確信しています
ホントお疲れさでした。
2006/07/30(日) 21:52:51 | URL | E-さる #-[ 編集]
おめでとうございます、いぶし銀のようなアシスト、しびれました(公式記録には入っていないのかな?)
まさに職人芸ですね~♪
2006/07/31(月) 22:39:03 | URL | フェイタン #-[ 編集]
E-さるさん:2連勝で優勝あるのみ!!ですね。

フェイタンさん:狙い通りの展開からのゴールでした。あれがアシストに入ってなかったらショックだな…。
2006/08/01(火) 16:47:52 | URL | 酒井良 #-[ 編集]
あ、今日見たら反映されていました~♪
2006/08/01(火) 22:04:10 | URL | フェイタン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/33-2f2ced30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック