『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
ゼルビア魂
梅雨が明けました。
ついに夏本番です。

今日は成瀬SCへ巡回指導に行っていきました。

成瀬SCは町田が生んだ天才・山口貴之と、町田が生んだスカシサイドバック・津田和樹を輩出した名門クラブです。
ゼルビアの試合もいつも応援に来てくれます。
選手総勢15名で突撃してきました。

P7190220.jpg

サッカーボールを追いかけている子どもの真剣な顔、大好きです。

P7190225.jpg

いつも子ども達に伝えます。
ここにいる選手達が必ず町田にJリーグクラブを作る。
5年後には町田にJリーグクラブがある。
その後はみんながゼルビアの選手になって浦和レッズと戦ってくれと。
ACミランとは戦わないの?という質問。
戦ってください。
20年後ACミランと戦って、勝ってください。
町田なら、ゼルビアなら本気でできると思っています。
今から子ども達に酒井の魂、ゼルビアの魂を注入しています。

明日から奇跡の2連休。
今年に入ってからあったでしょうか?
記憶にないからないのでしょう。
何をしよう?
とりあえずとことん呑もう!!
コメント
この記事へのコメント
ごゆっくり
キューッとやって下さい!

梅雨も明けた事ですし美味しい梅酒でも!

後はお家のベランダで冷しトマトつまみにクイッと!

締めはおやじカルテットで暑気払、モリモリ上って下さいね。

これで連休はあっと言う間に終ってしまうものです。


2008/07/19(土) 22:34:28 | URL | 98'インテル10番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/337-7153480d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
