『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
俺の休日
あっという間に僕の連休が去っていきました。
さようなら。

2日間、サッカーと仕事のことは忘れようと思いましたが…。

P7210226.jpg

見に行っちゃった…。
チビ達のサッカー。

今回もいろいろ感じました。
良い意味でね。
育成と結果を両立するのは難しいけど、
『明日』
をイメージじながら子ども達と接することが大切だと実感しました。
感じましたよ。みんなの明日。
セクシーなファーストタッチは次のプレーを考えている証拠。
中学生の頃、「女のお尻を触るようにボールを触れ」と教わりました。
今だったら逮捕ですね。
でも、非常にわかりやすい表現です。
ともに次をイメージしたタッチが必要です。
朝から失礼しました。

それにしても町田の子って小さくない?
お母さん方、ちゃんと食べさせてますか?(笑)
自分ばっかり食べちゃ駄目ですよ(笑)
怒られちゃうな…。

それでは仕事を始めます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 14:27:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/339-f93d180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
