『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
師匠
先日、加賀山に 『良さん企画書書けるようになったんですね』 と褒められました!!
日々勉強の酒井です。
やっぱり机の前よりチビの前が落ち着きます。

俺がこの組織に来たとき、まだ事務所すらありませんでした。
各自自宅のパソコンで作業でした。
今はいろんな人がこの組織を支えています。

P7240228.jpg

経理担当の佐々木さん。
俺と竹中は “師匠” と呼んでいます。
仕事の面はもちろん家庭を持つ身としても尊敬しています。

今日も暑くなりそうです…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/341-258ca94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
