『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
町田昔話
今日も練習に向かう車の中は睡魔との戦いでした。
車の中で食事をする生活も3年目を迎えました。
早くこの生活から脱出したいです

さて、訳あって中学時代の写真を探しています。
こんなのが出てきました。
15年前です。

P7240229.jpg

5番はのちに日本代表となる戸田、6番はぽっちゃり丸山コーチ、7番はゼルビアを支え続けた木町、そして酒井。
このメンバーで全国3位になりました。

P7240230.jpg

左はぽっちゃり丸山コーチ。かなりスリムです…。
酒井に木町。
髪型もみんな流行のツーブロックなのに俺はガッチリ段付き刈り上げ。
悪くないぞ。
コメント
この記事へのコメント
そんな時代でも
丸山コーチ変わってないですね~

あのままポッチャリさせればそのままだ!

そして、
あの髪型はMCハマーか良さんかってくらい
いけてます

最高!

2008/07/25(金) 11:45:19 | URL | 98’インテル10番 #-[ 編集]
マッシュルームも
桐光時代の酒井選手のマッシュルームカットも良かったですよー。
2008/07/25(金) 21:36:34 | URL | toko14 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/342-5bb683ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
